--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★ 4.0p
ドリカムツリー

 大阪に寄った際、HEPで見事なツリーを発見しました。
 最先端の青色LEDをふんだんに使ったブルーのクリスマスツリー。
 時間にあわせ、白色と青色が交互に入れ替わり、幻想的。

ドリカム看板

 なんでも、12月中旬、HEPにドリカムが来るらしく、そのイベントの告知を兼ねたツリーみたい。HEP側にも赤色のツリーがあって、天王寺に負けじと煌々と照らしておりました。

 さて、今日は久しぶりに「鯛茶漬けの皆美」へ。
鯛めし 皆美

 前回紹介した通り、ここは、老舗旅館の名代「鯛茶漬け」が堪能できます。そして、阪急グランドビル28階から見下ろす夜景!!
夜景

 バーも、フレンチもお洒落だけど、通は、なんとお茶漬けを食べながら、この夜景を独り占めするのです。このアンバランス加減が、またいとおかしじゃありませんか。
鯛茶漬け

 ここ、おひつごはんと、茶漬け用のだしのおかわり自由。
 つまり、意外と大盛り派な貴方でも満足できるのです。鯛のそぼろ身は少し物足りない気がしますが、デザートもついて、2000円以内で、夜景が楽しめて、あっさりとお茶漬けがいただけます。

 デートコースで、「意外でポイントな場所」お探しの方、オススメします。後は、HEPの観覧車でも、何処で行って、好きにやってくれい!
2006.11.21 Tue l 【たべもの】和の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/105-524ab185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
