--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★ 4.0p

神戸屋レストラン


 本記事とは直接関係ないですが、1月29日にロミオ氏が、NTV系バラエティ「極上の月夜」にエンターティナーとして出演されるそうです(と、本人が宣伝してました)。「ハヌッセン」は深夜枠で再放送も昼間だったため、なかなか見れなかった人も、今回はナイスな時間に放送されます。美輪さんの息もかかったマジシャンでもあり、かっちゃんもそろそろ在阪のTVに出演するかなあ(笑)。

 本題に戻して、今日は先週行って来た「神戸屋レストラン」の紹介。

 神戸屋と言えば、ヤマザキパンとタメを張る大手パン企業ですが、そこがベーカリーファミレスとして展開しているのが「神戸屋レストラン」。洋食を中心に焼きたてパン食べ放題のちょっと高級なファミレスなのです。
パン食べ放題

 して、ここの女性の店員さん、アキバちっくに言うと「超萌えー」
 メイドカフェではないけれど、ブルーを基調とした可愛らしい服で、いらっしゃいませご主人様とは言わないけれど、おいしいパンを召し上がれとばかりに、バケットにタップリ入れた数種類のパンを各テーブルまで運んできてくれます。
おすそわけ

 パンばかりではすぐお腹が膨れるので、シチューを注文。すると、出ました、パイ生地包みのシチューではあーりませんか。
ふっくらパイ生地

 パンをシチューのディップして食べたら、もう病みつき。
 何度でも手が出ますなあ。
 更に、海鮮スパゲティ。こちらもパイ生地閉じ込め。
こちらも。

 残念ながら、この店、北摂中心で堺以南は少ないのです。
 しかし、パンレストランとは・・・いやはや、楽しいもんでありますなあ。うまいし。
スポンサーサイト
2006.12.03 Sun l 【たべもの】洋の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/113-a6e439cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
