--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★☆ 4.5p

 今週は、何かとバタバタしていて、遊びにも行って、
 この週末も忘年会で、と、なかなかブログ書く暇すらない
のりっくですが、しっかり食べるものは食べてます。

 今日は、今年度Kansai Walkerうまいものランキングで、
 洋食第一位(399ポイント)に選ばれた、谷町六丁目の洋食屋「もなみ」の御紹介。

もなみ


 二階立てのこじんまりとした街の洋食屋さん。
 しかし、キャンドルが各テーブルに配置され、思いのほか中は雰囲気がよく、なにより、気さくな店主と、世話焼きおかみさん。

目の前で焼きます


 ここでは、まずは「ハンバーグステーキ」を注文しよう!。
 大阪で今年一番うまいハンバーグ屋に選ばれただけあって、さぞかしうまいのかと思っていたら、実にジューシーな超特大ハンバーグが出てきて、見た目でどっきり。
 手ごね感抜群の、まさに、手作りハンバーグで、しかし、濃厚な肉質感というか、まあ、とにかく食べてみなさい。そこらへんの洋食屋のハンバーグに比べたら、結構ここのはうまかったぞ。

ハンバーグ


 更に、豆腐のサラダが、主人のサービスで出してくれて、
 更に、関西ウオーカー持参で今のところ300円引き!!
 更に、主人とお近づきにあった暁には、特大ハンバーグから、超特大ハンバークに増量サービス?????

 まあ、人情味溢れる、一度はいってみるとよろし、街の洋食屋でございます。
2006.12.09 Sat l 【たべもの】洋の美食 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

大阪のうまいハンバーグ
ここもいったけど、大阪のハンバーグなら福島にあるホテル阪神地下の「華氏三九三」のハンバーグのほうが好きだな~
お忍びデートにも使えるしね!!
2009.02.27 Fri l ウインダム. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/115-a98d620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...
