上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アンジェリカ・ノートルダムの大聖堂

 上の写真は、家のすぐ近くから撮ったものです。
 何やら、家のすぐ近くに突然、場違いの大聖堂が忽然と建設されて、こんなところにラブホはねえだろ・・・と思っていたら、なんとまあ、結婚式場でした。ということで、今年三月にオープンしたばかりの結婚式場「アンジェリカ・ノートルダム」のご紹介。
 ノートルダム大聖堂をイメージする、というか、真似た、ここの結婚式場はかつては、オートバックスが建っていて、老朽化したマンションがずらっと建っていました。それらが尽く壊されて平地になって、何が建つんだろうと期待していたら、期待以上のものが建ちました。
 すぐ近くには、サンパレスというまた違う結婚式場があって、「深井」という小さな街に、二つも結婚式場が乱立する異常事態。それでも、我が街の民家の間に、場違いに建つこの結婚式場は何やら、見てるだけで楽しくなってしまいます。
 中は入ったことがないので分かりませんが、かなり広く、こじんまりと二人だけの結婚式を行うのに向いているみたいです。この六月には結婚するという初々しいカップルの書き込みも微笑ましい限り。
 「深井」に立ち寄った際は、この場違いな大聖堂を、一度、ご鑑賞ください。
中はこんなにひろい。


ANGELICA  NOTREcAME
(アンジェリカ・ノートルダム)
住所:大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス: 泉北1号線沿いを、深井方面にバイパスの沿道に入ってしばらく走ると現れる。泉北高速鉄道深井駅から北へ4分。
スポンサーサイト
2006.05.10 Wed l お気に入り遊び場 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/14-0d23c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。