上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
がもうのうどん

 特大のちくわあげか、特大きつね。ほどよい硬さの残る「がもう」のうどんです。
 ここのロケーションは格別で、目の前に山、そして麦畑。そんな讃岐の田舎に知る人ぞ知るさぬきうどんの名店がありました。
 家族経営で、ちゃきちゃきと手際よく客をさばいて、かけうどんか、ひやしうどんを出してくれます。
店内の様子

 店内は、テーブルひとつと、奥の製麺する小部屋に強引に置いた椅子に腰掛けてあわただしく食べる感じ。それでも客は途切れなくて、外で食べている人が殆どでした。
店の様子

 
店名;がもう
住所:香川県坂出市加茂町420-3
電話番号:8:30~14:00 土日祝は13:00迄
  日曜、第3月曜定休
  麺がなくなり次第終了
ポイント:
山頂に切り立った岩が見えるこの山が目印
目印

 実際は、国道11号線から細い路地を入っていったところにあるので、カーナビを使うか、よく調べてからいくとよい。25台収納の割と広めの駐車場も完備。
スポンサーサイト
2006.05.16 Tue l 【たべもの】麺の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/17-0ebdf55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。