--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★ 4.0p

kirara


 ちょっと気になる人と二人っきりになりたい方。
 自分の時間に、都会の人混み避けた静かな空間へ行きたい方。
 お洒落で静かなカフェをお求めの方。

 いいトコあります!。
 西梅田の明治安田生命ビルの地下、大阪ガーデンパレス中にある、カフェレストラン「kirara」です。

店外の様子


 週末は、ウエディングパーティの予約目白押しのこのお店。西梅田の静かなビル街に隠れ家的に位置し、東梅田の雑多な喧騒を掻き消す、実にお洒落で静かな空間が待っています。

 特に、目の前一面に流るる、静かな「滝」。水の音が心地よく。
 夏場は、ここらへんは気温三度は違います。まさに憩いの場。
 梅田で落ち着いた場所を求めるなら、やはり西梅田でしょう。ここらへんは、梅田の喧騒が一切ない、不思議な空間があるのです。

テラス


 ウッドデッキのテラスは、予約がなければカフェとして楽しめます。
 予約をすれば、パーティ会場として貸切可能。ウエディング、歓送迎会にと、多種多彩のイベントが楽しめます。実のところ、ここがオープンしたてから知っていたのですが、自分が「幹事」になったら、いつかは使ってやろうと画策したり。そんなスポットを今宵御紹介致しました。

気になるお味は?


 して、気になるその「お味」と言えば――。

 スイーツは、なかなかいけます。
 お酒の種類、特にワインが豊富。ワインバーとして、優雅な自適空間を味わえるかも。梅田の手狭な駅前カフェに比べると、断然に居心地よく羽を伸ばせる自分になれると思います。

 お試しあそばせ。
スポンサーサイト
2007.04.17 Tue l 【たべもの】カフェなる美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/170-eb63077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
