--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★☆ 4.5p

猫の時間

 大阪の扇町、関西テレビの向かいの雑居ビルに、おネコ様の極楽カフェがありました。今、密かに巷で話題の「猫カフェ」なるもので、「猫の時間」というお店。

店内の様子

 店内はカフェエリアと、おネコ様部屋のふたつからなりますが、おネコ様は悠々自適に、部屋を行き来してございます。衛生上よく承認できたもんだなあと思いましたが、店内のネコは全匹清潔。係りの人の目も行き届いており、まさに「猫のキャバクラ」ですな。

 では、癒しのおネコ様の写真をどうぞ。

ネコさま

ネコさま

ネコさま

ネコさま


 受付嬢。
ネコさま

 指名度No.1の看板娘。
ネコさま


 おネコ様の送り迎えつき。
 大阪には数店舗しかないらしく、あと、高槻と、日本橋にあるそうな。ここの店はそのパイオニア的な店だそうです。
 
 メイド喫茶もいいけど、猫カフェで、にょほほんと日頃の疲れを癒されてはいかがでしょうかにゃー。
2007.05.01 Tue l どうぶつ写真館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/177-bd27b519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
