--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に入り度】★★★☆(3.5点)
aria blu OSAKA


 時代は「サロンすたいる」なのだよ。
 難波は、えべっさんの顔がどーんと描かれた、道頓堀極楽商店街の1F真下。そこには、コテコテの大阪の雑多な賑わいとは、真反対の水を打ったように静かな個室空間が広がっていました。

 「aria blu OSAKA」でございます。

 ロビー


 ロビーは静かな佇まい。ここだけちょっと空気が違う感じがします。ここには、大小さまざまな個性的でお洒落な個室が20もあり、カラオケも有。特にカラオケでなくても、間接照明がムーディ勝山なこの個室たちを料理するのは色々。

 コンパも良し。
 結婚式の二次会も良し。

 お風呂のある部屋もあり、怪しい部屋もあり。

教会風の部屋

小規模な部屋


 こちら、ご飯は創作洋食。
 若干高めの値段設定ですが、「2000円」の暁コースが新設され、飲み代別、ルームチャージ込みで結構使えます。創作洋食は、個室の独特の照明によって、いい感じに彩られます。
 難波に、こういった個室空間はそうないので、使い方によっては、いろいろ楽しめると思いますねー。
前菜

2007.08.28 Tue l 【たべもの】洋の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/211-320a20bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
