上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海賊ビデオ屋

 上海の夜はまた一段と怪しいいい感じになっていて、こんな、海賊DVDショップが、堂々と看板を出して営業しています。店内には、古今東西、映画からアニメからドラマに至るまで、粒揃いの「違法」DVDが堂々と売られていて、日本からの旅行者や出張者が大量に買い込んでいきます。
 映画関係者の人には、たまったもんじゃないですけど。。。
この店は・・・美容院??

 ホテルまで戻る帰り道、夜中にやっている美容院を発見。美容院の前にある、「くるくる」の電動ポールが廻っていますが・・・店内の照明は何故か、ピンク色で、その奥に、怪しい半裸姿の女性が何人も。。。ここは、「美容院」ではなく、非合法の風俗店だったのです。あまりの怪しさと危険さに、行ったことはないのですが。。。
スポンサーサイト
2006.05.24 Wed l 上海照片 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/22-ed85542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。