--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔なつかしの「あるなし」クイズ。
ちょっと思い出したので、載せてみました。
ちなみに、この問題、数多くの「あるなし」問題の中で、一番面白いと思った「お気に入り問題」です。ある意味、あるなしクイズの常識を飛び出しているかも。

あるなしクイズ1



 答えは、「続きを読む」で。

 解けない人は、ちょっと常識にとらわれすぎかも。
 ヒントは・・・「やる!」かな。
 あと、「みんな」はあって、「ひとり」はない。
 順番は大切。
(答え)
 「ある」を順番に呼んでください。

 「豆、蛾、星、イカ、空、やる!、象」

 まめがほしいかそらやるぞう

 ぽっぽっぽ はとほっぽ
 まめがほしいか そら やるぞう
 みんなで・・・♪

 歌になるが正解でした。

2006.08.29 Tue l その他の記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/31-08679d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
