--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紀子さまが、男の子をご出産されました。
一端の庶民である私には、あまり縁のないことですが、
最近暗い話題ばかりだったので、なんだかホッとしますな。

さて、

そんなニュースを見ながら、ふと、
ある「トリビア」を思い出しました。
「トリビアの泉」ゴールデン進出第一回目放送のときに
紹介されていたのですが、
親に教えたところ、かなり仰天していました。

紀子さまの苗字は「川嶋」
そして、皇太子さんの奥さんである雅子さまの苗字は「大和田」

で、この二人はある不思議な法則があるのです。

きこさまトリビア


縦にそれぞれ読んでも、
たすきがけに読んでも、
二人の名前で読むことができるというトリビア。
ある意味、運命によって、天皇家と結ばれたのだろうと思えるほど
偶然な奇跡だなあと思ったのでした。
スポンサーサイト
2006.09.07 Thu l その他の記事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/39-8ddfb444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
