--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★★ 5.0p(殿堂入り)

あぐら看板

 久々、堺筋本町の殿堂入り焼肉店「あぐら」へ行って来ました。
 なんじゃこらあ!と目を見開くほどうまいものに出会いたいという長年の夢をついに開花させた、オレ的殿堂入りした「焼肉店」です。
 タレ、レモンは邪道。塩一本で肉を喰らえっっっ!。そこまで言わしめんほど自身漲る店主のお言葉の紙が置いてあります。

あぐらのこだわり


 前回紹介した時は、全く、肉の様子が伝えきれていなかったので、今日は惜しげもなく、あぐら「新鮮」焼肉4重奏一挙公開!!

肉1

肉2

にく3

肉4


 どやさっ!!
 食べた瞬間「なんじゃこらっ」の連続。
 本当に、うまいです。間違いない。

 と言うわけで、今日は多くは語りません。
 少し「タレ」も欲しくなりましたが、ほんまもんを食べたいなら、一度訪れるべし。人気店なんで、予約は必要です。
2006.09.22 Fri l 【たべもの】★★★★★の店 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/53-5c6d3779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
