--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★★ 4.0p

吉野屋


 吉野屋の牛丼が久しぶりの大復活っ!。
 親にBSEが怖いから絶対に食べるな、食べるな、食べるなと言われていましたが、すみません、我慢できないので食べました。

 吉野屋の牛丼は丸二年振り。
 それまでは「豚丼」とか食べていた時もありましたが、正直うまくなかったので、足は遠ざかっていたのですが、9月の1Day復活時は雨が降っていたにも関わらず、物凄い行列で。。で、10月の復活祭についにゲットしました。

二年振りの牛丼


 よし、うまいっ!。
 牛丼馴染んできたその味、そのままでした。
 なか卯は、しいたけとか沢山入って、個人的には好きな和風(らしくない)牛丼でもなく、細切れのすき家の牛丼でもなく、松屋の牛丼でもない、一番なじんだ懐かしい味です。

 後は品質が。。気になるところですが、特に取り沙汰されず推移しているので、早く、毎日食べれるあの頃に戻ってほしいですねえ。
スポンサーサイト
2006.10.05 Thu l 【たべもの】和の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/64-a0cd9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
