--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★☆ 2.5p

フンフン屋の最寄り駅??


 フンフン屋は、この駅の近くにあるらしい。。
 何でも、60歳そこいらの空元気な親父が、親父汁だしながら、
 油の沁みこんだ年季の入ったフライパンにチャーハン入れて、
 そこに、卵を絡ませて、見事な腰使いで、
 フライパンを振るいながら、「フン!フン!」と気張る。。。

 なんのこっちゃ、よくわからないでしょうが、今日のごはんは、何故か弊社の社食。社食はいつもまずくて、つけるなら★~★★。中国へ行った時は、無星な程マズい体験もした。

 そんな社食でも、ここではこの季節、鍋焼きうどんが出るのです。

フンフン鍋焼きうどんセット


 こんなけついて、370円。
 しかも、鍋はちゃんとコンロで火にかけぐつぐつと。
 卵は別に30円。
 出汁にこだわりがあるで、と、フンフンおじさんが言うから、食べてみると、割とうまい。麺は別としても、割といける感じなので、いつも鍋焼きうどんの日は、こればかり食べています。

 ちなみに、昔は、ピザとか、グラタンとかも出ていた時もあり、メニューもかなり凝っていましたが。。。最近は、ちょっとした揚げ物ばっかりで、ほんと、もむなくなりましたよ。

 社食がうまい会社って、うらやますぃー。
2006.10.24 Tue l 【たべもの】麺の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/78-6f2de41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
