--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【お気に度数】★★★ 3.0p

343鮨


 なんばに、何のひねりもない看板がっ。
 「343鮨」=さしみ寿司。
 南海難波から、千日前へ向かう商店街の中に、その店はあります。
 本店ではないですが、なんと、ネタが二段重ね!、何という無駄に欲張りなメニューなことかっ。

お寿司盛り合わせ


 その分、お寿司のお値段も、通常価格のおよそ倍。
 そんな贅沢なお寿司を堪能・・・出来るかと思いましたが、意外と、味は普通。ネタの二倍分はちょっと物足りない気分がしました。
 個人的にたまごが好きで、まず、その店のたまごのネタで味が分かるっと、何処かの食いしん坊万歳の本に書いてあって、それを実践しているのですが、自分好みの味ではなく、普通。

 なので、ちょっと残念。

ばってらも二段


 ところが、ばってらは二段重ねになっていて、これは美味しい。
 ばってらは自分好みの味です。
 ばってら、もう少し食べたかったなあ・・・でも、先程の盛り合わせで既に予算オーバーなのです。。。残念っ
2006.11.05 Sun l 【たべもの】和の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/90-c1cf083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
