上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメ村有名な壁画


 アメ村では、一番目を引く、黒田征太郎の壁画。
 長く、アメ村にアクセスしていなかったのですが、意外と食べなれていないところ、遊びに行っていないところが多く、今日は、たこ焼きの有名店と、新規マジックバーの2箇所を紹介。

【お気に度数】★★★ 3.0p

甲賀流


 大阪で有名なたこ焼き「甲賀流」は、アメ村の三角公園の真ん前にあります。
 たこ焼きにマヨネーズをつけるようになったは、この店が発端?らしく、並んで購入したたこ焼きはしっかりとマヨネーズが。

甲賀流のたこ焼き


 して、そのお味はというと、意外と普通。
 たこ焼きは小玉で、焼きといい、味といい、思っていた程インパクトがなくて、あれ?て感じ。「くくる」と「たこやきくん」のイメージが強いせいか、オーソドックスなたこ焼きは、正直、物足りなさを感じてしまうこの頃。
スポンサーサイト
2006.11.06 Mon l 【たべもの】粉の美食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://norical.blog65.fc2.com/tb.php/91-e0931e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。